忍者ブログ
一次創作、時々版権ネタ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ逆転裁判のざっくりした感想。
本当ざっくり。

アニメ5話および原作3話目までのネタバレご注意ください。
PR
アニメ逆転裁判のざっくりした感想。
本当ざっくり。

アニメ4話および原作2話目までのネタバレご注意ください。
アニメ逆転裁判のざっくりした感想。
本当ざっくり。

アニメ3話および原作2話目までのネタバレご注意ください。
アニメ逆転裁判のざっくりした感想。
本当ざっくり。

2話目までのネタバレ(アニメ・原作ともに)ご注意ください。
昨日の家族との会話。

妹「逆転裁判のアニメ明日だよね?」
私「!! 忘れてた!!」
妹「言わなきゃよかったw」
私「やめて!嫌がらせしたらネタバレするよ!?」
妹「それは困るww」

妹はアニメ好きのネタバレ嫌い。
ゲームはやらないけどDVDで実写映画は見たので、おおよそのキャラクターだけは知ってる。

ということで、アニメ逆転裁判が今日から始まりますね!
残念ながら毎回リアルタイム視聴は出来ないんですが……!
公式サイトは確認してませんが、初回は1-1丸ごとやるのかな?
3までとは言わないので、せめて蘇るまではやってほしい。
本当は5のアニメ化が一番見たいけどまあ無理ですよね\(^o^)/

そしてしばらくこっちのブログがうるさくなる予感です。
最近は創作の話しかしてませんが、いちおう版権ネタ全般を扱うブログなので許してください。

追記:アニメ視聴後に1話の感想を延々と垂れ流し。ネタバレご注意ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
千草はる
性別:
非公開
自己紹介:
ツイッター:@hal_mgn
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]