忍者ブログ
一次創作、時々版権ネタ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改めてようやく逆転裁判5クリアしました。
あまり日にちを空けると途中の推理を忘れるので一気に進めたんですが、
結局クリアまで1週間も経ってないです。

追記から細かい感想。
バッドエンドのネタバレあります。
PR
タイトルは逆転裁判4の最終話ですが
師弟関係がちらほら出てきた今作の方にしっくりくると思う。

(補足:受け継がれし逆転は検事2の方だっけ?私の勘違い?)

追記から感想。
いちおうネタバレ注意。
夢でも逆転裁判やってた私はそろそろ危ないかもしれない。
内容はほとんど忘れました。

追記から感想。
いちおうネタバレ注意。
5プレイと同時進行で4のプレイ動画を見てました。
細かいところが引っかかってなかなか本編に入り込めず
途中まではあんまり好きになれませんでした。
でも最後に全部持っていかれました。

やっぱり5プレイよりも先に4を最後まで見ておくべきだったなぁ……orz
余裕があれば2週目やる予定なので、その時は4のストーリーを踏まえて
また違った見方ができたらいいな。
昨日寝る直前までプレイしてたのと、4話が気になってなかなか寝付けなかったのとで
軽く寝不足です。
終盤になり話が重くなってきたのもあって精神的にごっそり疲れました。
集中してたので眠くはならなかったんだけど。

追記から感想。
いちおうネタバレ注意です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
千草はる
性別:
非公開
自己紹介:
ツイッター:@hal_mgn
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]