忍者ブログ
一次創作、時々版権ネタ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらのブログではフリーゲーム「CardWirth」PCの設定やスクショ、
その他定期更新ゲームのPC設定などを書き綴っております。

・各関係者様とは一切関係がありません
・身内ネタ多めです
・テンションの浮き沈みが激しいです
・たまに版権ゲームの話も混じります
PR
千草はる宅の創作PCをまとめたwikiを作りました。
カードワース、リスゲのPC詳細設定や
グランクレスト大戦、黄昏町の怪物、片道勇者オンラインの設定とRPを
それぞれ掲載しています。

箱庭の住人まとめ
閲覧パスワードはgardenです。

2015年に作ったPCの中で特に思い入れの深い子達。
春先はグランクレスト大戦に参加して、
夏は黄昏町の怪物に参加して、
秋は英雄RPGに登録してと
カードワース以外の創作ゲームにも活動の幅を広げた1年でした。
なので年納めイラストもCW以外から抜き出してます。

今年の想い出といえばやっぱり創作クラスタとオフで会えたこと!
あとフォロワーさんがエスコン6のリアルタイムプレイを始めたこと。
っていうかエスコン6って今年だったんですね。

来年の目標は
・今年と変わらずツイゲにも参加する
・あわよくばTRPGもやりたい
・100kb祭りやその他シナリオイベントにも参加してみたい
……あたりかな。
100kb祭り用にシナリオ作り始めたけど容量が大きくなりすぎて扱いに困ってます
今年は版権や創作方面で非常に変化のあった年でした。
カードワースの創作パーティを公開し、CW関係のフォロワーさんが増えて
(ゲームそのものに手を出したのもてっきり今年だと思ってたけど去年の末だった)
さらにはのんたわやセレッシャルコールでも知り合いが増えたり。
っていうか今年入ってからカードワースのネタしか書いてないな。

エスコンの記念絵も毎年描いてたけど今年は諦めました。
2代目パーティでのプレイ感想。
真面目なリプレイを書くのは私には無理です。

なんかスキルの適性がいつもと違うと思ったらイヴァンが無双型でした。
特殊型ってこんな簡単に出るものなのか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
千草はる
性別:
非公開
自己紹介:
ツイッター:@hal_mgn
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]