忍者ブログ
一次創作、時々版権ネタ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事が増えたらカテゴリー新設しようかな、と思いつつ
今日のとび森日記。
PR
3DSのソフト見るついでにレイトンVS逆転裁判の紹介映像見ました。
やっぱりなるほど君の演技が棒読みっぽい…ww
声はかっこいいからもったいない。
真宵ちゃんは声に感情こもってて可愛かった。
やってみたいけどソフト高いし謎解き苦手だし他に欲しいソフトいっぱいあるし…
値段下がったら買おうかな。

追記からとび森の話。結局買ったよ!
12月は版権で描きたいネタがたくさんあって困る。
もう語りたいことは全部追記に突っ込みました。
ところで記事タイトル用にキャッチコピー調べて涙出そうになった。
DFFのキャッチコピー大好きだ。
とび森買いに行ったら売り切れてました。
ダウンロード版買うつもりだったのでオンラインショップでいいんだけど
そっちだと定価なので高いしどうしよう。
とか言ってたら、ペーパーマリオの新作発売日決まってたんですね。
しかももうすぐなんですね。
初めて公式サイト見たけどRPGになってるじゃん!
うっわあああ絶対欲しい!
でもとび森も買ったら1万近い出費…悩む。

そういえばこっちのブログには書いてないですが
ペーパーマリオ系列は大好きです。
マリストとぺパマリはリアルタイムでやってました。
どっちも友達の家でデータ作らせてもらったんですが。
スペマリは妹が友達から借りてきたのをプレイしてたんですが
これだけ自力でED見てません。後でプレイ動画見て知りました。
マリオRPGはやったことないので
そのうちVCでやろうと思ってますが時間がない。
ということで、版権ネタ隔離用のブログを作りました。
ジャンル外の話題を節操なく語る予定です。

このブログで語ることが増えそうなゲームをざっくり紹介。

・FF(1~6、DFF)
プレイ経験があるのはDS版3とSFC版6のみ。
他はプレイ動画を見たっきり。
3,5はpkgでジョブチェンネタに重宝してる。
6は個人的に一番泣いたゲーム。時々こじらせて死ぬ。
7,9辺りはいつか自分でやりたい。
DFFは時々中の人ネタでこじらせる。

・エースコンバット(5、ZERO,6)
これも動画で見たっきり。
航空祭に行ったり捏造エース妄想を繰り広げる程度にはこじらせてる。
最愛はZEROだけど5の壮大さも6の家族っぷりも好き。
ちなみにこれのせいでしばらく死亡フラグ恐怖症になった。
そしてこれのせいでFF10がまともな目で見れない。中の人的な意味で。

・逆転裁判(1~3、検事)
これも動画でry いずれ自分でプレイしたい。
4は途中までしか知らない。
現在逆転検事プレイ中。この下にプレイ記あります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
千草はる
性別:
非公開
自己紹介:
ツイッター:@hal_mgn
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]