忍者ブログ
一次創作、時々版権ネタ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エスコン3D体験版をHOMEボタンで中断→DSスリープしっぱなしで
10回ぐらい繰り返しプレイしてました。
おかげでかなり上達した…と思う。思いたい。
あと難しいステージでも何度も繰り返しやってれば
そのうちクリアできるんじゃね?という自信もつきました。

ということで3D製品版注文しました!ついにエースデビューだよ!!
お届け日が2月になってたので失敗したかなと思いましたがまぁいいや。
他シリーズの公式サイトを見ている限り3Dは比較的難易度低いみたいなので
上達したら他シリーズにも手を出そうと画策してます。
早く届かないかなー。楽しみ。

追記から改めてエスコン3Dの簡単な説明?宣伝?をば。
PR
エスコン3Dの体験版をダウンロードしました。
PV見てたら難しそうで心配でしたが
体験版なら失敗してもいいよね!って。

感想は追記から。
まずは今年のご挨拶。
版権ブログを作ったのはごく最近のことですが、
水面下では1年ずっとあれこれこじらせてました。
年明けて早々にFF6をVCで購入して
DS版FF3も親戚の方に貸してもらって
夏場にはエスコンこじらせて絵を描きまくって
11月に逆転検事やって謎解きひいいいって言って。

何年も続けてきたpkgには劣りますが
あちこち浮気し通しの1年でした。
来年はどんなジャンルにであるのかな。

追記から本題。エスコンで12月31日といえばアレだよ!
いちおう捏造エース注意です。
FFDistantWorldsうらやましい…!
コンサートがあるのはなんとなく知ってたけど年末なんですね。
来年はチケット応募しようかな!たぶん行けないだろうけど^p^

追記からエスコン落書きログ。前置き関係なくてごめんね!
FF落書きもあるけどガチで落書きだから表に出せない。
授業中にふとエスコン5の
「こちらラーズグリーズ3~」「何を言ってるんだ君は」のやり取りを思い出して
あいつら可愛いよなあと和んでました。

あれが初めてラーズグリーズ隊を名乗った時なんだよなあ(´∀`*)
→けど言い出した張本人は…
→おい待てよりにもよって今日じゃん おい (´;ω;`)

テンションが上がったり下がったりで授業中ずっと涙目でした。
見えないだけでラーズグリーズ3もいるんだよね!
ラーズグリーズ隊は5機編成だよね!!異論は認めない!!

まあ何も用意できてないんだけどさ…短髪描けねえ…
年末はもっとうるさくなりそうな予感です。だが自重しない。
[1]  [2]  [3]  [4
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
千草はる
性別:
非公開
自己紹介:
ツイッター:@hal_mgn
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]