忍者ブログ
一次創作、時々版権ネタ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう後半入ってるのかな、でも私の腕前はなかなか進歩しないよな。

追記からプレイ記。いちおうネタバレ注意。
PR
前まではなるべく接近してロックオン状態を持続させながら機銃でゴリ押し!だったのが
なるべく接近して数秒ロックオンして急いでミサイル撃つ!になってきました。
っていうかね、敵機が早すぎて画面内に入れるだけで一苦労なんです。

追記からプレイ記。いちおうネタバレ注意。
エスコン3Dはそこそこ順調です。
細かい操作がどうしても上手くならなくて、全然敵の背後が取れません。
なのでできるだけ接近して機銃とミサイル併用して落としてます。
運がいいとガンキルできる。どこか間違ったごり押し。

ということで、追記からこれまでの感想をば。
いちおうネタバレ注意。
オフが今週ずっと踏んだり蹴ったりでもうへこみ通しだったんですが、
何気なく立ち寄ったリサイクルショップでエスコン3D見つけました。買いました。
本当は新品で買いたかったんだけど贅沢は言いません。
レジに持っていったら昨日おろしたばっかりなのにお金足りなくておろおろ。
店員さん「取っておきますよー」って仰ってくれたのですみません言いながら出したお金を戻そうとしたら
私がお札1枚数え間違えてただけだった。お金足りてた。恥ずかしぬかと思った。

で、帰ってきたら密林さんから
「予定より早く入ったよ!」ってメールがありました。遅いわ…orz
中古の分ちょっと安くすんだのでまあ良しとします。

肝心のゲームはというと、まだしばらく課題でバタバタしそうなので
とりあえずM1だけやりました。難易度はもちろんイージーです笑
やっぱり最初のステージだけあってまだまだチュートリアル程度です。
難易度のせいもあるんだろうけど体験版の方が難しかった←
通信聞き逃さないようにしながらまあ最初だしこんなもんかーなんて思ってたら
ランクCだった。orz
そしてキーノートさんかっわいいんだけど!
ただの厳しいおじさんかと思ってたら何だよもう!!

そしてまた本館ブログの更新頻度が下がるフラグ。ごめんなさい。
2月に京都オフに参加することになり、
フォロワーさんとBlurryデュエットしよう!って話で盛り上がりました。
英語全く駄目なんですが、何とか覚えようと作業BGMに聞いてます。
どこで流れたのか覚えてなくて動画探しに手こずったのは内緒。
有名な曲なのになんで覚えてないんだろうと思ったら、
そういえば5のトレーラー見た記憶がないわ。逆にすごいよ私。

追記から5落書きと妄想。捏造エース注意。
[1]  [2]  [3]  [4
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
千草はる
性別:
非公開
自己紹介:
ツイッター:@hal_mgn
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]