忍者ブログ
一次創作、時々版権ネタ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2015年に作ったPCの中で特に思い入れの深い子達。
春先はグランクレスト大戦に参加して、
夏は黄昏町の怪物に参加して、
秋は英雄RPGに登録してと
カードワース以外の創作ゲームにも活動の幅を広げた1年でした。
なので年納めイラストもCW以外から抜き出してます。

今年の想い出といえばやっぱり創作クラスタとオフで会えたこと!
あとフォロワーさんがエスコン6のリアルタイムプレイを始めたこと。
っていうかエスコン6って今年だったんですね。

来年の目標は
・今年と変わらずツイゲにも参加する
・あわよくばTRPGもやりたい
・100kb祭りやその他シナリオイベントにも参加してみたい
……あたりかな。
100kb祭り用にシナリオ作り始めたけど容量が大きくなりすぎて扱いに困ってます
PR
デフォルメですが、一部PCの設定ページに全身デザインを追加しました。
あと1週間ほど前の話ですが、全体的に設定文の加筆修正を行っています。

ついでにこっちにもイラストを載せておきます。
ところどころ使い回しです。
字数が足りなくて、botには入らなかったコピペ改変ネタ。
ぶっちゃけ最初と最後のコピペ改変がやりたかっただけです。

最後に少し英雄RPG
黄昏町の怪物クトゥルフ神話TRPGのネタ

数日ログインしてない間にアンナが行動不能になってました。
たぶん黄昏の聖域に行った時の出来事なんですが、
気が付いたときにはすでにログも流れてました。
天命も減ってたし、そろそろ危ないかなと思ってましたが
最後はちゃんと見届けたかった……orz
ブログを読み返したら設定公開したのが9月上旬、その時からプレイし始めて約3か月。
もともと打たれ弱かったし、レベル的にも早すぎるってこともなかったかなと。

転生でキャラ引継ぎしたのでレベル1からの再出発です。
当分はうちの子だけでPT組めないと思うとさびしい。

ちなみにCWで絵復元の依頼をアンナ主人公でプレイしたらハマりすぎて泣きそうになった。
思い立ってKOKIAの「0からの始まり」聞いたらこれがイメソンでいいんじゃないかってぐらいハマりすぎてry
ええ親馬鹿です。
うちの子のイメージカラーと、考えてる子はイメージモチーフも。
なおカラーはPC間で被りまくりです。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
千草はる
性別:
非公開
自己紹介:
ツイッター:@hal_mgn
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]